日々 レッスンしていると

生徒さんから
面白い発言を頂くのですが

先日も大爆笑。


これは斬新でした✨




ひらめき「ここは ◯◯で 弾こうね」
赤ちゃん「できないよー」


ひらめき「できるよわよー。
ここを◯◯して。。。。 

あああ
そこは■■じゃなくて◯◯だよ。
どうしたら◯◯できるかな」




赤ちゃん「まぁ いいじゃん」




あんぐり




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い  大爆笑




私の教師歴の中で
生徒さんに「まぁ いいじゃん」と
慰められた?!
諭されたのは初めてです。


びっくりしたやら
可笑しいやら、で
しばらく笑いが止まりませんでした。



ちなみに この男の子は
モテたい 小1男子です。
 (前出のブログ参照下さいませ)



のびのびしていて100点 爆笑




↓先日 伺ったレストランからの眺め✨

絵画館