最近、夕方になると冷え込みがきついですね。

生徒さんは元気にピアノに通ってきて下さり、
笑顔に癒やされています✨




10月、11月に新入会の方も数名。

新たな出会いに感謝しております。
ご入会ありがとうございました。



新入会の方向けに
教材をそれぞれ選びますが

その際、私が必ず楽譜店に足を運び
生徒さんが喜んでくれそうものを
一冊一冊
お顔を想像しながら選んでいます。


最初の最初(?)に
使用するものですから、

生徒さんも
ドキドキワクワクだと思うので、
気に入ってくれると良いですスター


お陰で
楽譜店の方と
すっかり親しくなりました。。




楽譜店の帰り
付近にあるブティックへ。


今日で勤務が終わりとなる
担当さんに
お花を持ってご挨拶。
 💐雰囲気に合うブーケを作ってもらいました。




銀座路面店ができるまではデパートで。
そして路面店オープンにあたり
準備室から携われ
21年間勤務されたそう!
   。。。銀座店、21年も経ったのですねー。



お疲れ様でした✨

寂しくなりますが
どうぞこれからもお元気で。



最終日にご挨拶ができ
嬉しく思いました。





せっかく銀座に来たので
焼き鳥&釜飯。    渋い❢
★お店の了承を得て撮影させて頂いています