フラストレーション | 「キムラマックロウ」のブログ

「キムラマックロウ」のブログ

ブログの説明を入力します。



昨夜はサッカー⚽️のパリオリンピック予選を

見ていたので寝るのが2時過ぎに。

レッドカードて10人になった

カタールの攻めあぐね

決定的なチャンスを外すたびに

「バカやろー」、「何やってんだよ」、

「ヘタクソ」と叫びながらの観戦、


延長になってやっと勝ち越しゴール。



フラストレーションがたまる

試合だった。


次の準決勝はスカッとする

勝ち方をして欲しいね。


黄砂が飛んでいるから空はどんより、


仕事に行く際はマスク😷をしたけど

気温も湿度も高いのできつい。


仕事先では外した。


これからこういう日が

増えるだろう。


夕方、品川駅。


通勤ラッシュに

明日からの大型連休で出かける人に

インバウンドの外国人でごった返していた。


人混みは苦手だ。


フラストレーションが溜まりそうだ。