持ってるんだけどね | 「キムラマックロウ」のブログ

「キムラマックロウ」のブログ

ブログの説明を入力します。



真夏を思わせるような日差し、

暑い🥵


今日は半袖で充分だ。


花粉なのか、

先週の黄砂の影響かわからないけど

花粉症のようにクシャミが出る。


再び薬💊を飲む事に。


車🚗にも黄砂がこびりついたので

洗車。



明日また黄砂がやってくるとの事。


嫌だねー。


8頭立てで行われた羽田盃は

JRAの白毛馬アマンテビアンコが勝利。


新しくなったダート三冠の

一つ目を手にした。


今日は牝馬クラシック第二戦、

東京プリンセス賞。


こちらは南関東の馬のみ。

ただこちらもフルゲート割れの

11頭立て。


出走すればチャンスあるのに。



レースは6番人気のフェルディナンドが勝利。


鞍上の安藤洋一騎手は

15年目で嬉しい初受賞。



頑張ってきて良かったね。


おめでとう㊗️


馬券は昨日同様最後に後方から追い上げた

9番が3着にきたので1,2,4着。


ハズレ!


9番も持ってるんだけどね。