ドーナツ・2024.07.27 | 木村工務店ブログ

木村工務店ブログ

㈱木村工務店(一級建築士事務所)は既に廃業となりしましたが、未だにブログだけは継続しています。
最近は、主に家庭菜園やランチなどですが、時々は海釣りや山歩きも投稿しています。

 ミスタードーナツ 阿久比ショップ

               令和 7年 7月27日(

 

 

場所 ・ 愛知県知多郡阿久比町椋岡字徳吉1-12

営業 ・ 09:00~2:00

休み ・ アピタ阿久比店と同日

 

 

総菜などの買い物が済み、ドーナツの揚げた甘い香りに誘われるようにして行列に並びましたが、いざ注文の順番となると何にしようかと目移りするばかりでした。

そして、やっとの思いで決めたのがチョコファッションホットスィーツパイ・りんご

でした。

 

 

自宅に帰り、2種類のドーナツを3時のお八つとして食べようと思います。

 

 

 

先ずは、チョコファッションから食べてみます。

 

 

 

チョコの方から食べてみると、濃いめのチョコを感じた後には、甘さを抑えたミルキーなサクサク食感の生地が癖になりそうな美味しさでした。

 

 

 

1つでは物足りず、2つ目のホットスィーツパイ・りんごへと食べ進みます。

 

 

 

ナイフで2等分に切り分け、大きく空けた口の中へと放り入れてみると、しっとりとしたパイ生地の薄皮層の合間からは、シャキシャキ感のあるリンゴが甘酸っぱい美味しさでした。

 

 

 

また何時か、買い物の序での時にまたミスタードーナツへ寄ってみようと思っています。