ステーキハウス ブロンコビリー
平成30年10月31日(水) 12:30
場所 ・ 愛知県東海市加木屋町腹太52
電話 ・ 0562-31-1041
営業時間 ・ 11:00~24:00
定休日 ・ 年中無休
久し振りですが、肉が食べたくなり会社近くのステーキハウスに来てみました。
注文は、平日ランチメニューからカットステーキとハンバーグランチと、スープはコーンスープに追加変更して貰いました。それと、食後のジェラード&ドリンクバーを頼みました。
先ずは、喉を潤す為にドリンクバーのコーナーに向かい、黒酢ザクロジュースを頂いてみました。
喉が潤った時でしたが、丁度その時に追加変更したコーンスープが運ばれて来ました。スープの種類も数々ありますが、私にとってのスープは昔からコーンスープが、常に不動の一番となっています。
着膳!
待ち時間の長さを感じ始めた頃でしたが、我々が注文したカットステーキとハンバーグは、ジュウジュウと肉の焼ける音と香りを伴って運ばれて来ました。
いただきます!
ハンバーグから先に食べてみましたが、長い人生のなかでもブロンコビリーは、やっぱり一番の美味しさでした。
カットステーキは、噛み切れない硬さと想像していましたが、食べてみると全く私の考え違いである事に気が付きました。それは、肉の弾力を感じながらも噛み切れる美味しさでした。
食後のデザートは、イチゴとバニラのジェラードにしましたが、口の中の脂を爽やかに流してくれました。
もう一つの食後は、アッサリトしたアメリカンコーヒーでしたが、口の中の脂を美味しく流してくれました。
で・ら・う・ま!
カットステーキとハンバーグ 842円
コンスープ変更 54円
ジェラード&ドリンクバー 291円
サービス券 -291円
サービス券 -200円
次回の平日ランチは、やっぱり一番と思っているハンバーグにするか、若しくはチキンにしようかなと迷いながら店を後にしました。









