アイワン     2011.10.03 | 木村工務店ブログ

木村工務店ブログ

㈱木村工務店(一級建築士事務所)は既に廃業となりしましたが、未だにブログだけは継続しています。
最近は、主に家庭菜園やランチなどですが、時々は海釣りや山歩きも投稿しています。

第5回 NJT代理店会議


日時  ・ 平成23年10月 3日(月)、14:00~17:00

場所  ・ 日本住宅耐震補強株式会社 3階会議室

出席社 ・ アイト建設㈱、東邦ガスリビング㈱、青木建設㈱、

      ㈱NITTOH、㈱Life Factory、藤建設㈱、

      山本工務店㈱、㈲立岩工務店、三宅建設㈱、

      ㈱クサカ、㈲タック・ケン、㈱マルイワホーム、

      ㈱木村工務店 (敬称略・順不同)


アイワン工法は、愛知県・名古屋工業大学・日興産業㈱の産学協同で開発された「「安価と安心」耐震工法です。


年に一度開催されるアイワンの代理店会議に、今年も期待と緊張を持って参加させて貰いました。、


木村工務店ブログ ←↓画像クリック拡大


私はどんな集会でもそうなんですが、定刻よりも出来るだけ早めに席に着いて、緊張する気持を解きながら待つ時間を楽しむことにしています。


木村工務店ブログ


今日の主な議題は、代理店会議とは別に其々の地域で集まる会議設定の提案でした。各社其々の意見はありましたが、弊社は施行者だけの会議では無く設計者も含めての集まりをお願いをしました。