安価弁当     2011.03.11 | 元・木村工務店ブログ

元・木村工務店ブログ

建築と不動産の㈱木村工務店(一級建築士事務所)は、平成28年に会社を解散整理しました。ですが、ブログだけは引き続き継続しています。
最近は、仕事から離れた家庭菜園やランチなどですが、時々は海釣りや山歩きも投稿しています。

最も安価と思われる 酢鳥弁当


販売者 ・ にぎわい市場 マルス 東ヶ丘店

      愛知県知多郡東浦町大字緒川字東仙台1      


買売日 ・ 平成23年 3月11日() 10:30頃


道路を走行中に、スーパーの看板で250円の弁当が目にとまったので、ユータンして弁当を買いに寄ってみました。


木村工務店ブログ ←↓画像クリック拡大


一見、酢豚に見える酢鳥弁当ですが、自宅で夕飯として食べてみました。250円の弁当なのに、何の違和感も無い普通に美味しい酢豚風酢鳥弁当でした。値段から考えてみても、普通と言うことは何とも素晴らしいことと思いながら、美味しさを味わって箸を置きました。


木村工務店ブログ  木村工務店ブログ


弁当1個だけの買い物では、レジに並ぶのがチョッピリ恥ずかしかったので、訳あり(色・粒不揃い)商品のイチゴも買ってしまいました。

木村工務店ブログ 1箱(4パック)


酢鳥弁当    250円
イチゴ    1196円

       1446円(税込 1518円)


値段の割には、美味しい弁当でしたが、デザートの方が高くついてしまいました。でも、トータル的には、大変に満足出来るものでした。