TDY ②     2010.09.12 | 木村工務店ブログ

木村工務店ブログ

㈱木村工務店(一級建築士事務所)は既に廃業となりしましたが、未だにブログだけは継続しています。
最近は、主に家庭菜園やランチなどですが、時々は海釣りや山歩きも投稿しています。

TDY

商品 どきどき フェア   ありがTOTO ②

主催   ・ TOTOリモデルクラブ半田ショールーム店会

協賛   ・ TOTOサニテクノ・DAIKEN・YKKap・TOTO

会場   ・ TOTO半田ショールーム

       愛知県半田市青山5-15

       0569-22-8100

開催日時 ・ 平成22年 9月11日()~12日(

       10:00~17:00

アクセス ・ 名鉄河和線「青山駅」より徒歩15分

       知多半島道路「半田IC」より東へ、宮本町6の信号を南へ

       350m

出店業者 ・ 三和(株)サンワデザイン、(株)シンヨー、竹内ポンプ、

       碧南設備、(株)ホリテック、松川設備工業(株)、

       (株)木村工務店


初日の昨日は、猛暑にも拘わらず大勢の方々に来場頂き、有り難うございました。二日目の今日も、昨日に続いて35℃を超える猛暑が予想されますが、無理をしない範囲内での、ご来場を待ち望みたいと思います。


木村工務店ブログ ←↓画像クリック拡大


木村工務店ブログ  木村工務店ブログ


木村工務店ブログ

木村工務店ブログ  木村工務店ブログ

木村工務店ブログ

TDYの記念品とは別に、木村工務店としての来場記念品は小山製麺の「盛岡 冷麺」を用意させて頂きました。

木村工務店ブログ

昨日と今日の2日間で、24組もの方々に来て頂き有り難うございました。そして、水沢一高時代の同級であるT君もわざわざ豊田から来てくれました。T君とは、30年以上も御無沙汰をしていましたので、とっても懐かしく、又、嬉しく思いました。


1日目に、感謝! 2日目に、感謝!