南手城店に移転して

2か月が経ちました口笛

 



この2ヶ月、沢山の新しいお客様に
きていただきました照れ
ありがとうございます✨

お客様のご来店理由を

聞いてみましたよキラキラ




チューリップご来店理由チューリップ


 

前から知っていた!


『以前からコロンをインスタ、

ブログで知っていたけど

新規受付していなかったので

予約を諦めていた』


『いつか行ってみたいと思っていた』


建物・看板を見て検索した!


『建設中の建物をみて

何ができるか気にしていた』


『髪質改善とかいている店名を見て

検索してインスタ、ブログを

みて予約したいと思った』


家が近所だった!


『たまたま家の近所で

通いやすそうと思った』


『よく通る道だった』


家族・友人の紹介!


『家族に髪質改善の美容室が

できてるよ、いってみたら?

と進められた』


『実際にコロンに通ってい

る友人に勧められて』


福山市 縮毛矯正 で検索!


『検索して口コミが良かった』


『サロンがきれいそうだった』


『女性スタッフのみに安心した』


 

皆さん様々なご来店理由です


シャンプー台とセット面が

1つの部屋に備えてある

半個室サロンも好評です✨








✨口コミも増えました✨


一部ご紹介✨











 salon


広島県福山市南手城町1丁目
10-22

coron   
-髪質改善専門-



ホットペッパービューティー