どうも!福山市で

『縮毛矯正が一番うまい』

を目指すコロン、オーナーの神原です!


コロンオープンしてかれこれ4年

一番になる!を言い続けてきてますが

学びは絶えません

 

先日、スタッフのNOBUさんと

セミナーに行ってきました!


今回のモデルさん

パームズラボシリーズ

講師の先生方

仕上がり✨


 

NOBUさんも美容歴が長いので

縮毛矯正は経験豊富!

でも、引出しを増やして

もっともっとお客様に満足して

いただけるようにレッスンしています

 

基本、コロンでの技術は私が教えていますが

 

たまには私以外から学べたほうが

いい機会になると思って誘いました

 

私も一人で研究するより

仲間がいる方が楽しいしより

理解も深まります

 

セミナーの帰りにNOBUさんが

『セミナー、先生が教えてくれてたことと

同じこといってたね!さすが先生、ちゃんと勉強しとるね!』

 

※ここでの“先生”とは私神原のことで

NOBUさんは技術の話をするときは

私のことを“先生”と呼んでくれます

 

『そりゃ、4年も勉強しつづけとるもん、

一通りの壁にもぶつかって、

その都度成長してレベルアップしてきたことをNOBUさんに伝えてますからね』

 

セミナー後も、縮毛矯正の話ができて

仲間の存在がありがたかったですね

 

縮毛矯正をコロンで受けて

いただいているお客様は

きっと、どんなセミナーだったのか

気になりますよね?

 

日頃コロンは

いかに髪の毛に負担をかけないか?

をこだわり

縮毛矯正をしていているんですけど、

それに磨きがかかるような内容でした

 

やっぱり美容室での施術の

良し悪しでホームケアのしやすさ

が決まりますからね

 

コロンのお客様には通って

違いを感じていただいてるお客様も多く

神原は確信をもって

技術提案できてうれしいです!

 

信じて通ってくれている

皆さんのおかげです!

 

髪質を劣化させない工夫を

これからもしてまいります!

 

 

最近の口コミ