こんにちは!

福山市 南手城町の

貸し切り美容室コロン

の神原です♪

 

 

一年前に

こんなブログを書いていました


 

一年前といえば

息子が8ヶ月の頃

 

 

毎日息子といて

自分の時間がなくて大変!

そんな

日々を過ごしていましたね~!

 

 

だから

髪をボブに切って

すっきりしてよかったよーって

書いています

 

 

今は、息子も、さらに活発になり

私はさらに短くて

ショートです!!

 

 

私のお客様も

結構ママさんのお客様も多くて

髪型は時短しつつも

可愛く簡単に

仕上げたいって気持ちが

『わかる~!!』

ってかんじで!

 

 

一年前のブログでも

お客様がストレートパーマをかけて、

毛先はデジタルパーマをかけて

簡単で可愛いヘアスタイルになったと

紹介していました♪

 

 

そういえば、

最近妹が

久しぶりに美容室に行きたい!

ということで

 

 

美容室コロンに

来てくれましたよ♪



\ 初ご来店ウインク /




コロナも心配で

美容室になかなか行けなかったそうですえーん

 

 

実は妹も

ママで

ベビちゃん7ヶ月💛

 

 

まだまだ

ちっこい💛



泣き声が

かわいい💞

 

 

妹は

ストレートパーマでサラサラにして

さらに、おしゃれに

インナーカラーをブリーチして入れました

 

 

\ かわいいっ💞 /

 

 

 

ストレートパーマをしておけば

乾かすのも楽だし

ツヤもでるし最高!



ちょっとひと手間かけて

外ハネにしたりも良し!

オイルつけてウエットな質感もよし!

です!



インナーカラーが

めちゃ気に入ってくれた♡


 

これで

時短で簡単で可愛い

ヘアスタイルを

手に入れたね!

 

 

妹のインスタでも

髪型紹介してくれました♡

アクセサリーブランド オリオン♡

 

 

 

 

 

ベビちゃん

お利口さんに

待っててくれた

 

 

貸し切り美容室コロンで

ゆっくりできたそうです💛