立陣 立ち飲み屋さん 名古屋駅 中村区 | キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

東海地区のラーメン・グルメ・モーニングを中心に紹介していきます。

それと食べてばかりいるとアレになってしまうのでダイエット方法についても書いていきますよ♪♪

おはようございますm(_ _)m
最近、プライベートが充実していて割と毎日が楽しいキムちです。


という事で
昨日も電車通勤だったため
充実したアフター5を送ろうと
あのお方を誘ってみようと思い
Facebookにて
飲んで帰ろうかなぁ?と書き込むと
「時間が合えば一緒にどうです?」
との申し出を頂きまして
ご一緒する事に



名古屋駅西口での待ち合わせに
緊張しつつ待っていると
時間通りに見た事あるお方が
「初めまして」とご挨拶したそのお方は
そう、うどんやノス中等いつも参考にさせて頂いている


いやぁー会いたかったです。
募る話もありますが
とりあえず時間もあまり無いので行きましょうか?
と向かった先は
{1C850C44-2557-4C29-80B6-73010F593640:01}

立陣さんへ
外観撮らないとねd(^_^o)
っと2人してパシャりと撮影
中に入り奥のカウンターへと立ち向かいます。


とりあえず生を(・ω・)ノ
とお願いしまして


生ビールをどうぞ
{EB575E8C-3325-4D64-A9A6-461D278B3697:01}
飲んでから撮ってない事に気付いたσ(^_^;)




串モノから
{4B7F4F18-692C-45D9-9821-4FFCB69B397B:01}
豚・タマネギ・しいたけを


そして
{3E33C05D-DA8E-4EE2-ADCE-71F924B35C11:01}
ポテトサラダをお願いして


こういうお店って大好きだなぁと
思いつつ
かなり面白いエロエロなお話をしつつ
楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

娘が通う保育園の友達のお父さんが見えたのには本当にビビりました。
かなり早く切り上げられていたので
声をかけられませんでしたが


僕らはその後
{7E631C29-418D-48D0-9FAC-624C32727DC1:01}
日本酒を冷で一杯と

{F97FB633-93B6-463C-A55D-A00CFB5486D2:01}
ネーブルオレンジの酎ハイを2杯頂き
帰路に着きました♪♪


面白い大将に美味しい串揚げ
そして何より楽しい時間をありがとうございました。
ご馳走様でしたm(_ _)m




住所:愛知県名古屋市中村区椿町1-3
定休日:日曜日
営業時間:16:00~23:00
駐車場:無し