フィント(an another angelus)の購入品 | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

アクシーズのサンクスフェスの前an3でも爆発していて・・・

 

 

こちらのサマーニット!!
これ本当に涼しくて着ているとスーッとする素材
伸びも良くて着やすい

 

 

 

大人な水玉スカート
こちらも着るととても涼しい
ポケットも付いていて
上品な一枚

 

 

 
 
バラの刺繍が美しいブラウス
スカートとセットにできる

 

 

刺繍がヤバすぎ
 

 

 

セットにできるスカートはこちら
あまりきっちりとしたセットアップ的ではないのが
素敵ポイント
単独でも使えるan3らしいブラウスとスカート
 
image
ボレロとセットのワンピース
こちら着てみたら・・・
ほんとうにすーーっとスタイルよく見えて
購入するつもり無かったのに
予約入れてしまった
 
ワンピース部分
このワンピはカーデと合わせても
ボレロでちょっとおめかししても
使える
何より綿100%なのが嬉しい

 

 

ボレロ
こちらはファム服とも相性が良さげ

 

 

そしてそして!!
このボレロは見た瞬間飛びついてしまった
きれいなレースとたまらないフォルム

 

 

先程のワンピと合わせると
ボレロに比べるとちょっとカジュアルになって
普段着っぽくなる
 
アクシーズのサンクスフェスでは12点くらい購入したが
このアンジェラスでの購入品の合計額に遠く及ばない・・・
マジan3にハマるとお金かかるわ〜涙
それでも!!
着心地の良さと上品さはan3が圧倒的に勝利
なので夏場はan3の出番が多くなりそう
でも・・・
アクシーズの雰囲気がやっぱり大好き♡
完全に離れることは出来ないと思う
これからはアクシーズ、an3、ときどきユニクロ&しまむら!!笑
いつも買い逃しているけどしまむらの「みさこちゃんコラボ」
いつか欲しい♡
で、なんとか爆買いをやめたいなあと願う
クローゼットがパンパン
スッキリしないのが悩みのタネ
やっぱり服が多すぎるのだ
体は一つ
お姫様じゃあるまいし
一日にワンコーデしかしないのだから・・・
もう少し厳選して服を持ちたいなと
それが当面の目標

 

 

ノベルティーもan3はすごい

 

 

大きなくまちゃんが出てきて
フクがすぐに・・・

 

 

やーめーてー!!

 

 

こちらはスマホケース
お散歩にいいね♡

 

 

最後にサマーニットと水玉スカートの組み合わせ着画
 
 
ニットが見当たらなかったので