サンクスフェス購入品♡ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

サンクスフェス楽しかった

一日目は台風に見舞われたのだが

雨が弱まった午後からホームに参戦

そこで大体ほしいと思っていたものをゲットできた

今回のサンクスフェスは

とても好みのものが出て

テンション高まった

やっぱり欲しい物があると楽しい!!

その欲しかったものとはこちら

 

 

ミルフィーユローズ柄ワンピース!!
これマジでどの色も素敵だったし
久々に出た(ワタシ的)ファムっぽいデザインだった
 

 

 

こちら!!
ワシの地味顔にはこの色味がピッタリ

 

 

そしてPOはこちら
シフォンローズプルオーバー
まさにローズ祭り
ファムはこうじゃなきゃ♡

 

 

当然の顔してイロチ
ピンクも素敵なんだけど
いかんせん顔にマッチせず

 

 

こちらのラフィネローズ柄タックスカートは
ワタシ的に今回のサンクスフェスの目玉で・・・
このなんとも言えないレトロな色味と柄がたまらん!!
と、前日より友人たちから送られてきた
画像に釘付けでござった

 

 

どうしても選べなくて
紺もゲット

 

 

ローズ付きドレープチュールスカート
これねえ・・・
めちゃくちゃロマンチックですがな
ロマンチックスカートと個人的に呼んでおりますがな
あまりに素敵なので
顔に似合わないがとりあえず抑えるという・・・
着こなせるかな

 

 

ブルーグリーンに白薔薇っても~!!
これマジやられる
 
二日目はHEPに・・・

 

 

チュールキャミセットワンピース
これはね・・・

 

 

このチュールのワンピの部分だけ欲しくて
たっぷりチュールで綺麗

 

 

最近キャミがほとんどでなくて
寂しいなあ
それだけ重ね着のデザインが少なくなったということ
まあね、夏の地獄のような暑さでは
重ね?んなものやってらんねー!!
というのもある

 

 

この透明感のある色合い・・・
やっぱりこういうデザインはファムにしかない

 

 

こちらはパープルライン?
透明感が半端ない軽いレースカーデ
冷房対策にさっと羽織るのにいい
軽いのでバッグに丸めて入れておける

 

 

ファラワー刺繍クロシェビスチェ
こちらは去年も似たようなのが出ていて
ほしいな〜
とのんきにしているうちになくなってしまったので
今回は抑えてみた

 

 

肩レースデザインフリルタンク
こういう本当にインナー的に使うものが
とんでもなく高くなってきているなあ
レースの質がいいので仕方ないんだけど・・・

 

 

こちらはkawaiiのもの
エンパイアフリルブラウス
割引なしだけどレトロな色合いとデザインが好みで購入
こういうの以前はファムで出てたような・・・
 

 

 

ノベルティの使い道は
旅行のとき
スーツケースの中でインナー類をまとめるのに使えるかな
 
その他にも友人に抑えていただいたものが
ある
それも会ったときのWのお楽しみ
 
少し前にゲットしていた
夏物のノスタルジーのワンピース類
それと今回の購入品で夏の間楽しめるな〜
 
ハチフクはとても元気で
美しい子達になってきている
頭も良くて
言葉も覚えて
呼んだら走ってくる

 

ハチは美猫の部類であろう

 

 

フクは可愛い愛嬌タイプ

 

 

とても仲が良い
ハチが遊んでいて見失ったネズミのおもちゃを
フクが見つけて咥えて持ってきてハチの前に置いたシーンを目撃
フクはジャイアンだと思っていたが
ハチにちゃんと気遣いしてるんだ!!
と感動してしまった
ふたりとも本当にいい子

 

image

この子が成長して

こうなった
 
我が家の守り神
「白い動物は神様の使い」とされるが
ハチも我が家を守ってくれているかも
かわいいということそのものが
無条件な幸せをもたらしてくれる
だからやっぱり小さな神様なのかもしれない