秋だね、コーデも秋に♡ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

秋!
コーデも秋シフトしなけりゃならぬ
またまだ夏物満載のクローゼット
そろそろ衣替えなんだけど
昨日みたいに突然夏になったりするので
どうしていいかわからぬよ
でも流石にもう10月に入ったんだから
季節的には秋


ということで

春に予約して

夏に届いたためにほとんど袖を通さなかった

ノスタルジーのブラウスに登場していただいて

このブラウス刺繍が本当に綺麗で

お値段もかなりのタカビーだったけど

買ってよかった♡



豪華な刺繍

スカートは今季の天使byノスタルジー



いいっすね

ゴタついてるけど

まとまってるかな?


さて、K先生のお別れ会で

宿泊していたホテル

ホテルニューオータニ


お部屋

コロナの関係で

ツインを一人で使った


お部屋の内装もそうだけど

明らかに外国人客を意識していた



窓からの景色は素晴らしく

新宿や六本木

遠く富士山見えた

いつまで見ていても飽きない



ニューオータニは各地にあるけど

やっぱり本館はすごい!

豪華でシックな館内に

うっとりだ

高級店が立ち並ぶショッピングモールもある


本館とタワービルをつなぐプロムナードが

とても綺麗だった


外には有名な日本庭園が広がって

食後のお散歩にピッタリ

私はタワーに泊まっていた


こちらは滝と旧館


こちらの日本庭園には

あちこちに小さなレストランがあって

なんだか

ハワイの高級ホテルのような仕様だなと

感じた




部屋からの夜景

東京を色濃く感じさせる

美しい夜景


ニューオータニ

素晴らしいホテルだった

私的には

帝国ホテルよりも

ニューオータニの方がいいな

今度は夫と泊まりたいなぁ