ジレ重ね着風ロングカーデコーデ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

ジレ重ね着風ロングカーデ

今まさにちょうどいい!!

使いまくりの毎日で

あちこちでお褒めの言葉も頂いて好評でござるハート

インパクトがあるデザインなので

着回しと言ってもなかなか雰囲気そのものをガラリと

変えることは難しいが

中を変えて

楽しんでみる

 
{BA073BC9-0797-4425-8F75-5B419B8042BE}
 
 
去年の冬に出た
アウターキャミと
プリーツスカートの黒との合わせ
中に先日購入してきた紐キャミを入れている
 
imageimage
image
 
スカートはプリーツミディの黒
このプリーツスカートは双子買いしたがどちらも
使い勝手が良くて真夏以外使える
 
{296D3892-E0CA-4CE0-9BBB-487A0DDB4624}
 
{A698934F-A49E-46B3-8969-0CEE067AEC13}
 
{27CF9699-E227-45FC-B108-B8ECCC13FC50}
 
フリマで買った鍵ネックレスをつけてみた
 
本日のキン
 
{2FE96D3B-E56A-462F-ADE7-3A6B93D5C6DD}
 
・・・・・・・・・
苦しくないのだろうか?
この状態で熟睡できる猫という生き物
まったく感心いたすがびょーん
 
先日
話題の映画
ララランドを夫とナイトショーで観てきた
感想は
まあ、既存のありふれた作りだし
あれこれ演出上の突っ込みどころはあるものの
全体的にいい映画ではあった
特にハッピーエンドではないところ
人生には夢や目標を追いかけて
起爆力を必要とする時期がある
その時期に出会った恋人というのは
エネルギーをぶつけ合い真実に愛し
時には対立する存在であることが多いだろう
だが
どうしても自分の夢や目標と
愛する人との歩みが
うまく一致していかなくなり
愛していても別れなければならないこと・・・
誰の身にも
多かれ少なかれ覚えのある
身を切られるような辛い思い出
そんな青春の一コマ
それが描かれている映画
まあ、私にとって
そのテーマ性を扱った映画の最高峰は
かの名作映画
「追憶」(シドニーポラック監督)
あれを超えるものは見つからないかもしれない
ちょうど恋人と別れた時に観たことも
相まって
追憶は心に深く刻まれた
ただの名画以上のものになっている
(もちろんビデオで観た、さすがに公開時にはまだ子供であった)
ララランドも現在進行中の青春渦中の若者たちには
きっとそういうインパクトを持つ
映画になるのでなないかと思う
 
どんな年代でも楽しめると思うので
ぜひ!!
 
ハート。ハートハート。ハートハート。ハートハート。ハートハート。ハートハート。ハートハート。