GW ゴールデンウィーク ですと? | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

今日から世間様ではGWなるものが華々しく始まるらしいにゃ。


もちろん我が家は例年通り蚊帳の外だにゃ。ガクリ


夫、昨日オリンピック取材出張から帰宅して、今日から名古屋ドーム三連戦!!


びっちり仕事!!


その上、出張から帰るとですね、お土産が発生するのだ。


それは



大量の洗濯物!!


なのさ、ベイビー悔し泣き


だから本日は朝から二毛作体制発動!!



ねずみ男 解説しよう!!この二毛作とは、ちゃっこ家において夫の出張帰りに大量の洗濯物が発生する事態に発動される洗濯システムのことである!!朝洗濯機を二度回して大量に干し、夕方取り込んでまた、夕方から洗濯機を二度回して干す!!

という、まさかの夜干し作戦でいっきに洗濯ものを片付けるという高度なテクニックのことである!!(は?)




ん、まー、そういうことで、GWの始まりは洗濯の鬼!!で幕開けだ。



うん、でもさ、人が遊んでいる陰に、その遊びを支える仕事をしている人がいっぱいいるんだよね。



恋人と会いたいのをこらえて「らっしゃいましぇぇ~~~アップ」なんて黄色い声出してる店員さんいっぱいいるに違いない。



遊びに行くことを計画していたのに子供が熱出しちゃっていけなくなって心配だわがっかりだわ病院探すの大変だわでパニパニしているお母さんだってきっといるだろう。



洗濯くらいどってことないや。



ってことでがんばるぉーーーー!!DASH!