いつまでもリングにたっていたい、ムーラ | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


84年ころの1枚ですが、、、

ムーラ、何歳なんでしょ。

たぶんデズリーピーターセンと、、、やられてるのは1985年の春に来たあの弱かった選手ですよね?名前がでてこな〜い(笑)


それにしてもムーラのお化粧、とれないようにあんまり出番なくしてもらってるんですかね。
目の周りなどかなりはっきりメイクしてますよね。いやいや、いまの日本のマットも60代でリングに立つ時代ですから、そういう意味でもこの人、先駆者なんですね。ある意味、何歳になっても自分が勝ち続けたい欲がすごいということろはジャガー横田に似てるのかもですね。