日米対抗戦 三位決定戦 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

1979年の10月、川崎での日米対抗戦決勝の日、ジャッキーがビッキーウィリアムスと戦い、優勝。

またセミではナンシーがムーラのNWAに挑戦と外国人相手の大一番が並んだ大会だったが、トミーと池下で3位決定戦も行われていた。




その中からの一枚。


ジャイアントスウィングで追い込むが、逃げられて引き分けに。


結局三位はふたりで仲良く?痛み分け。


この日米対抗戦に関しては思うところがたっくさんありますが、またそれは後日に。


この三位決定戦は日本人対決だけど、、、、ピストルだったのでしょうか??いや、違いますよね、たぶん。