極悪祭りにいってきました | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

新木場1stRINGでの極悪祭りにいってきましまた^_^


お目当てはジャンボ堀×ダンプ松本トークショー!!





試合はミゼットと若手の試合が前半にあり、モノマネショーを挟んで貴子&水波とマーベラスの川端&マリアのタッグマッチがあり、そしてメイン。堀田&なつぽい&玖麗vsダンプ&ザップT&刀羅。





セミは両者リングアウト、貴子組が負ける要素はなかったけれど、青コーナーもチャンピオンチーム、簡単に負けるわけにはいかず。で、痛み分けドロー。






















刀羅が玖麗をフォールして試合終了。

そしてやっとお目当てのトークショー。












そして会場にきていた立野もリングへ。








時間押してるからとあっという間にトークショー終了。
ジャンボさんほとんどしゃべってないんじゃないかな〜ちょっとかわいそうでした。

そしてシークレットゲスト登場!!って試合中顔出してたよね?(笑)




トークショーより長いんじゃない?(笑)
そして客席にきていた極悪女王の出演者の中からクラッシュ役のふたりが呼ばれ、炎の聖書を熱唱。





会場のレンタル時間が迫っていたため終了!

個人的にはお笑いライブをやるよりもトークショー、ちゃんとやってほしかったな〜と思ってますが。裏事情もあるんでしょうし、ある意味仕方ないんでしょうかね。

そんなジャンボさんとは始まる前にいろいろお話させてもらいましたので、僕的には大満足でした。

皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!!