衝撃のカード 第4段 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

久々、衝撃のカードいってみましょう。


1980年のA班B班にわかれる直前に何度か組まれたヒールとベビー関係ない試合!!


今日は7月5日の昭島すかいらーく横駐車場でのメインです!


ジャッキー&熊野&堀(2-1)ナンシー&ルーシー&天神

◯マミ(体固め)ルーシー☓

☓堀(エンジェルスペシャル)ルーシー◯

◯ジャッキー(体固め)天神☓


なんか、テレビマッチでみたかったですよね〜。

その2日前には平塚でジャッキー&池下&横田(1-2)ナンシー&ルーシー&ちのが行われており、これまたみてみたい試合ですね!!


2班体制にするよりもこういった面白い試合をバンバンやってくれたほうがファンは嬉しかったかもしれませんが。


また第五段、探してみます\(^o^)/