クイーンエンジェルスのラストリング | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ジャガー横田の何周年興行というイベント、もう何度もやってますが、2007年3月の30周年でクイーンエンジェルスが一日復帰。



といってもバトルロイヤルでの出場だったが、往年のファンは大喜び。

ルーシーだけは水着にならず、タンクトップにスウェットパンツのようなヨガのレッスンにきました!的な格好でしたが、それでも当時のファンはうれしかったのでは。

なんならクイーンvs横田&ミミの5分のエキジビションのほうが何倍もうれしかったけれど、クイーンのふたりはそこまでも動ける自信がなかったのか、横田が勝手な気を回したのか。

ちなみに翌年だったかダイナマイトギャルズと横田&ミミのエキジビションマッチのときは開始早々ミミが骨折、、、というオチがついていた。

トミーはなんと現役時代とは変わって頭をちょこっといじって可愛らしく登場!野生児あふれる選手だっただけに意外でした。

ルーシーはソバージュで登場。ふたりの代名詞、クイーンスペシャルとエンジェルスペシャル、そしてクイーンロケットが見たかった!!

この4年後にトミーは他界してしまうわけで、正真正銘、ラストクイーンエンジェルス、80年の7月以来の結成だったわけで、27年ぶりの二人揃い踏みのリング、見られたファンは嬉しかったでしょうね。

なんならお揃いの水着とガウンで登場してくれたら水着フェチの僕的には数倍、大喜びだったかな?ですが。

クイーンエンジェルス、強すぎて現役時代はいらっとすることもあったけれど、やっぱりレジェンド感はんぱない。
横にいる主役がかすみまくるほどのオーラですね(^^)客商売、華がある人はやっぱりかっこいい!