半田美希 いまみるとすごくいいレスラーじゃん! | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

対抗戦時代の試合をユーチューブでみていると、あ、これみたことない!?と見逃していた映像をいくつも発見。


そんななか、半田に目が行くようになってきました。



あれだけ全女に馬鹿にされているのに、全女の選手のことを馬鹿にすることはなく、強い人はいるんですね、とか、勉強になった、とか。
発言がほんとに謙虚で、こんないい人なんだ、となんか目からウロコでした。

当時は下田のライバル、技もにてる、そんな印象しかなかった社長秘書でしたが。

もっともっと前にでてきてもいいような、もったいないくらいないい人、半田美希でした。