女子プロレス界、再編の動き??? | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

去年、長与が語っていた『来年女子プロレス界に動きがありますよ』の言葉通り、ロッシーがスターダムから排除され、新団体の話がでてきましたね。

ということは、長与はロッシーとつながっていて話をきいていたのでしょうか??

そんなことを考えた今回のロッシーの解任。

そんなこととはまったく別に、先日ゴールデンペアとクイーンエンジェルスの試合を夢で見ました(笑)



そのあとゴールデンペアに水着のふたりの撮影をお願いして撮らせてもらうという贅沢な夢。50過ぎたおっさんがそんな夢を見るなんて起きてから笑ってしまいました。

それにしても今年は正月からいろんなことが起こりますね。

ブログはなかなかきちんとした更新ができずにすみません。

通勤の電車でいまも更新しております。

またちゃんとアップしたい内容をきちんとアップできたらと思ってます。

まったく全女と関係ないブログでした(T_T)

ちなみにこんなブログやってほしいがあったらリクエストしてくださいね〜