1981年の今日は?A班熊本芦比 B班岐阜 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

1981年の今日はどんな大会だったでしょうか??

このシリーズのラストのほうには伝説の横浜文体があり、世代交代が行われる直前。


たしかミミと堀が映画の撮影にいっていたのもこの時期ではなかったでしたっけ??



なんとA班にセミ前のシングル、幻の長谷部が登場!リヒターと戦っていたんですね。びっくり。

そしてB班のメインの青コーナー、たぶん、メンドーサ伊藤だったのではないかと思います、あのタランチェラが若手の頃に何試合がブルーハの覆面をかぶったという。

そんな幻がたくさんつまった1981年でした。