ZAPってどこまで仲間内はしっていたのだろう | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

どこまでガチだったんだろ、この試合、、、









Zapと堀田&貴子の戦い、、、

正体不明と言われていたZAPでしたが、まさかまさかまったくだれかもどこのやつかもわからない人がリングには立てないわけだし、他団体の選手の場合、契約やテレビ局との問題もあったり、、、とここまで書いちゃったら、なんだかんだ知ってたんじゃないの?になっちゃうんですけど。

それでも前川のなみだは本物だったと思うし、、、

しょっぱなのこの人達の怖さが続いていたら、きっともっともっと素敵なベビーとヒールの対決になれたような気がしますが、正体をさらしてしまうのがはやかったですよね。もったいなかった(T_T)


それでもあの時期にヒールを作ろうとした心意気はよしですね。中原と磯崎が離脱しない程度に、時代にあわせた指導をしてもらいたかったようにも思いますが、全女はついていけないやつが悪い世界ですから、仕方ないんですかね(T_T)