はじめてのいいね!はじめてのコメント | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ふと、ブログをはじめた2013年、だれがこのブログのはじめての『いいね!』なのか、だれがはじめての『コメント』なのか、、、、調べてみました(笑)仕事帰りの電車の中で。


お二方ともいまだにいいね!やコメントをくださいます。


さて、記念すべき初いいね!は


「キン肉マナブ」さんです!!

10年もの長い間、コメントといいね!くださってありがとうございます。改めて感謝感謝です\(^o^)/



そして記念すべき初コメントは


「エアープレーンバスター」さんです!

こちらも同じくいまでもいいね!やコメントくださいます。10年間御世話になっているとなんだか友達のように勝手におもってしまっております。


いつかキン肉マナブさんやエアープレーンバスターさんにお会いできたら直接感謝の言葉をいいたいと思います。


ほんとに誰がみてるんだろう?というヒット数しかなかったこのブログがここまで大きくなれたのも第一歩を踏み出してくれた方たちがいたから。ほんとに仕事で全国回っていて、バスで1日中揺られているときの暇つぶしではじめたようなブログですが、今後ともネタがつきるまでがんばります!


またこういった記念のブログもあげてみたいと思います(^^)