あったまきた買い物 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

昔のプレイガイドに何ページにもわたって女子プロレスが取り上げられているとしって購入!2000円でした(笑)


とどいた中身はかなり女子プロレスを冒涜する内容で、チケットをうるための本なのに、こんなのあり?で。



一番読みたかったナンシーのインタビューも、え?これだけ?

2000円、ドブに捨てたとは思わないけれど、1800円くらいは捨てました(T_T)

そのほかに乗っていた写真は1980年2月の大阪のブラックペアvsナンシー&ルーシーのタイトルマッチ。




しかも三枚目、真っ黒。もう笑うしかない。

しかし、ジャッキーがエースの時代にナンシーにスポットをあててくれたのだけは評価しましょうか。

1800円、、、あー、悲しい。