ダンプ松本 シャワーシーン | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

はじめてクレーンユウと世界のベルトを巻いたころ、1985年の3月に雑誌にでていたダンプ松本シャワーシーン。


撮影自体は、髪型の感じから1984年の年末から1985年のあたまくらいでしょうか。


タッグのタイトル巻いた時はピンクに染めてましたもんね。

しかし、ファンには手をふるな、サインをするなとヒールに徹したダンプ松本がシャワーシーンの撮影を受けるなんて(笑)
結構びっくりです(^^)