かわい格好いい路線で、、、三田英津子 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ドリームオルカの後、ラスカチョになる前、そんな狭間のミントシャワーズ時代の三田英津子。



おいおい、特注の引退試合用のガウンかい?といいたくなるようなゴージャス小林幸子風?
それとも宝塚風?

後年のラスカチョの豪華なイメージとはまったく違った方向性で、ドリームオルカのイケメン風路線とも違ったガウン。

中の水着はなにも変わってないけれど、ガウンだけはほんとすごいゴージャスな三田。

そしてCDも出すんですから、世の中わかりません。

ちなみに豊田は何枚もだしているし、山田も一枚、そして三田も一枚、下田はなし、、、、意外です。