女帝コンビ、それぞれの復帰。 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

女帝、それぞれの全女引退。

ジャガーは特に肩叩きもなくきれいに引退。

デビルは引退をきめたあとのカナダでリフレッシュしたあと、肩たたきの負けブックをかなりのまされての引退。

対象的でしたね。


しかし、デビルは復帰後、神取といきなり引き分け、力は衰えてないことを証明。

逆にジャガーは飛鳥、バイソンと復帰したけれどなかなか現役の選手についていけずはじめは苦戦してましたね。

デビルのほうがブランクもなかったこと、引退したときよりも身体を大きくして神取と戦ったこともあるかもしれないけれど、あれだけ自分にストイックなジャガーがなかなかついていけない光景は意外でした。

そんなジャガーがいまは力を取り戻し現役続行中、まさか最初の引退のとき、復帰してこんなに長くやるだろうな、と誰も思わなかったでしょうね。