もっともっとジュニアの黄金期を作れた時代 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

asariのジュニアチャンピオン姿。
この頃は他団体に流失したりしていたので、たぶん、ガチンコ勝負じゃなかったはずなんですが。

それでも会社はスカイツイスターをみちゃったら巻かせたくなりますよね。あれでお金とれる技でしたからね。

うまくみんなが残っていたら、ぬまっち、前川、玉田、白鳥、asari、椎名、府川などでジュニアの黄金期を作れたようにも思いますが、みんなどんどん抜けて言って結局、キャンディー奥津、矢樹あたりが全女のまじって争う景色でしたね。

玉田vsAsariや前川vsAsariなどのタイトルマッチでもっともっとこのころのジュニアを盛り上げてもらえたらよかったですが、なかなか揃うことなく脱走を繰り返し、安定のメンツは揃いませんでした。

いまみるとほんとに良いメンツがいますよね。ほかにも大向などもいたし、みんなそれぞれ名を残した選手たちですから。