JBで一番好きだった水着 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


1985年年末の大田区、そして1986年1月のダンプ&ブルと防衛戦をした名古屋で着ていたこの水着、まだJBエンジェルスという名前の付く前のフレッシュコンビ時代ですが一番すきな水着でした。


このへんの重ね着風水着などはアメリカでも着てましたが、上のボーダーのやつはアメリカの映像などではみたことがなく、Tvマッチも上記の2試合しかみたことなかったようにも思うのですが。

ふたりにぴったりの水着ですごくよかったように思います。

ふたりは競泳用というよりおしゃれな女の子が好きそうなかわいい水着をペアで好んできてましたね。
ふたりに似合っていてすごくよかったように思います。だからこそたまに競泳用を着ていると、あっ、残念、と思ってしまうのですが、、、


時代もありますが、みんながみんな競泳用着なくてもね、とほんと思いました。