教祖様?ミミ萩原 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

仕事で広島に昨日から先程までいっていたので、タイミングがあえばミミのレストランにいってみたいな〜なんて思ってましたが、まったく時間はとれず。


ぶるちゃんねるでは宗教はやっていないと語ってた記憶があるのですが、以前雜誌でとりあげられた記事によるとやっぱりやっていたようですね。





なんでやってないって話になるのか、、、終わったことはもうなかったことなのか。

この地でオリジナルのミュージカルの上演もされているのでしょうか。

いろいろと気になりますミミ萩原。

話題があるのはいいこと、これからもたくさんの話題でミミ萩原健在をアピールしていただけたら嬉しいですね。