あるきましょう!最新情報 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

来年1月のあるきましょう!最新情報です。






ナンシー久美さん



やまさんに続いてもうひとり、レジェンドがゴールでまっていてくれるそうです!!



えっちゃんこと三田英津子さんです〜じゃーん!!

ぼくも歩ききって一緒にランチできるのか不安で仕方ありませんが、ラスカチョの三田英津子がゴールにいる、ナンシー久美と山田敏代が一緒にあるいていると思えば、「よっしゃいくぞ〜」と歩けるのではないかと勝手に想像しております。

みなさん、お時間ありましたらぜひご参加検討してみてはいかがですか〜??

清心館館長の池田くんもやさしい女性ですからなにかあったらきっとおんぶしてくれる?わけはないか(笑)

ぜひご検討ください!!