全女崩壊!岩本インタビュー発見 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

全女の崩壊直前に雜誌に載った岩本インタビュー。



そしてそして最後の後楽園のカードはこれ!

みにいったけれど、まったく覚えてませんでした。

しかし、メンバーは全員全女出身で揃えたんですね。

タイトルマッチがなくてそれが残念。

会場には赤城、高階がきていた記憶があります。


直前のポスターはこれ!!なんと大量印刷で下は手書き(TдT)

せめて字のきれいなひとがバランスよく書いてくれたらいいのに。子供の学級新聞より汚い(´;ω;`)

ということで貴重な岩本インタビューでした。