75年のワールドリーグの決勝の日 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

今日、イサムさんからたくさん昔の写真を送っていただきました。


1975年のワールドリーグの決勝の日の控室だそうですよ。



以下イサムさんから

1975年10月のワールドリーグ最終戦、両国日大講堂での、試合前の控え室のスナップです。優勝決定戦前なのに皆さんなんかとてもリラックスしていますね。

そのひと月前にデビューしたての池下です。J宮本のアドバイスを聞いているのかな?
三つ巴の決勝戦直前のマキは、流石に緊張感が伺えます

先輩(阿蘇?)の後ろを通る佐藤選手。

なんか素朴な感じの佐々木順子ともはや大貫禄の赤城マリ子。後ろは誰かなあ。リューカさんに教えてほしいな。

リーグ決勝に残れなかったマッハは、この日だけは前半戦いに出たのかな



ということでたくさんの超貴重なものをいただきました。

みなさん、昔懐かしい時代を堪能してください。

イサムさんいつもありがとうございます\(^o^)/