立野とラスカチョトリオ | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

なんかとってもめずらしいトリオ!
立野のこの水着もはじめてみましたし、リングシューズも若手の頃の配色。

ベテランの頃は黒が入ったり、光り物がはいったりしてましたよね。

ローカルで昔の履いてたのか、それとも同じ色で作ったのかも興味津々。

三田と下田がまだまだペーペーのころですが、なんか貴重なトリオ。

下田は立野の付き人してたんですよね、たしか。その縁でフライングネックブリーカーを受け継いだんですもんね。

世代がまったく違うのに、立野のようにながーくやってると違った世代と戦ったり組んだりしていて新鮮にみえますね。