キッスの世界のセカンドシングル | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

https://youtu.be/v_Qp1098Lo0


 



セカンドシングルの映像が入ったアテナをあげてくださった方がいました〜。うれしすぎる。


ダンスの基礎をもっともっとやったほうがいいけれど、それでもモモ、納見くん、西尾とアイドルっぽい三人がいて、ななちゃんがんばってまーす!がまたかわいらしく(笑)


ワッキーの入った最初の四人もいいんですけど、西尾のビジュアルってやっぱり重要で。


この歌、歴代の女子プロソングのなかでもかなりの上位に位置するくらい大好きです(^o^)