ぶるちゃんねる、ミミ萩原登場 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ただいま府川編がおわったらなんとミミ萩原!!






たしかマキが誤解をしていたとアゲイン&アゲインで語っていたので、当時はなにかしらあったかもしれませんね。
池下ともオールパシフィックの試合後はいろいろあったようですね。

まぁ、新人で入ってきて寮生活を抜きに普通のマンションの生活からオッケーはまわりの方の顰蹙はかいそうな(笑)

このあとどんな貴重な話がきけるのか楽しみでしかたありません。

本人がいっている広島での引退発表のあとは試合をさせてもらえなかった、、、、

たしかにいまならそれをネタに興行うてそうですからね。会社はもったいないことしましたね。
引退試合まで帯同してもよさそうでしたが、会社はクラッシュ人気がではじめてどうとでもできそうな時期だったので、ミミにたよらなくてもという気持ちも芽生えたのかもしれませんね。
しかし、クラッシュとミミがいれば男性、女性とも取り込める2枚看板としてどうにかできたような???

ハードヒットのクラッシュスタイルが主流になってきたのであぶないと判断したんでしょうか。

つぎのアップが楽しみですね(^o^)

個人的にはこのあとは池下、マキ、ナンシー、富士美、ルーシー、マミあたりを突撃していただけたらと願ってます(^o^)