死にものぐるいなら人は変われる 三田英津子 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

なかなか芽のでなかった三田。
北斗とメキシコにいって、三田のボーイッシュな持ち味を殺してしまってどうなることやらと思ってみてましたが。

結果的に北斗の突き放しのあと、再生されましたからね。
北斗のアドバイスもあながち間違いではなく、まさかあそこまでのレジェンドになり、デスバレーボムまで開発してしまうんですから、世の中わからないですよね。

メキシコから帰ってきたときは本人もがんばってますけど、的ななにかがでてしまって、プロがリングで完成されたキャラクターを演じるのではなく、やらされて、似合ってないことやってる感じでしたが。

人間死にものぐるいでやると本当にかわれるんですね。三田のあそこからの逆襲は本当に尊敬します。