赤城のぶるちゃんねるを見て | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ぶるちゃんねるはただいま赤城編ですね。

本のインタビュー読んだりすると辛辣だけど軽快なトークで自分、自分のイメージがどうしてもぬぐえないレジェンドですが。



本などで出来上がった勝手なイメージからは想像していたよりはソフトな語り口?だったのかもですが。

なにもないところから作り上げた先駆者のひとりとしてのリスペクトは当然みなしなくちゃいけません。

しかし、そういう苦労自慢ではじまり、自分は苦労したからすごいという先輩、ぼくは苦手でちょっと嫌です。

後輩は文朱やビューティといってますが、一緒にベルトを巻いた佐々木や黒田はお忘れのようで。

人気がなかったからいってもわからないかな?と記憶から抹殺されているのでしょうか??

まだ続きがあるはずなので一言でいいから『あなたも大変だったでしょ?』というような言葉をかけていただきたいものだと思います。ブルも同じく苦労して人気を回復させたレジェンドなんですから。

人を思いやり、相手を気持ちよくさせてあげるということがオカマバーに一週間いて、勉強するべき人としてのなんたるかではないのでしょうか??

といろいろ語ってしまいましたが、苦労して苦労して全女の基礎を作った偉大なるレジェンド、楽しんで動画をみたいと思います\(^o^)/