97年の一枚だそうです | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


道場での一枚!
Zapと中原をのぞく全選手???それともZapだけ??

磯崎と中原の辞めた順番をいまいち把握していませんが。

中原は動けない世志琥みたいなイメージないですか??
もうすこし動けたら期待のヒールの星でしたが。

こじんまりしてますけど、いいメンバーがそろってますよね。

新人が毎年定着していたら豪華な布陣になったのに。

それにしてもやっぱり堀田、豊田、貴子、伊藤、渡辺、前川で残念感がただよってしまうのは京子、アジャ、ラスカチョが偉大すぎただけで、もともとこのメンバーだったのならばなーんにも問題ないですからね。

潰れてしまうのは本当に残念でしたね〜