復帰しちゃえばいいのに(*^^*) | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ここ最近、中西百重が年に一回くらいリングにたっているように感じる。

スターダム、そして相棒のいるスターダム。

動きもいつみても切れがあり、引退した選手とは思えないほど仕上げてくる中西。

なんならたまにしかあがらないとしても復帰しちゃえばいいのに。なんておもってしまったりするけれど。
リングにたつのはやっぱり覚悟がいるんでしょうね。

この間の前川もそうですし、夏樹もそうですが、コンディションを整えてくるくらいの質の高いレスラーはみんな復帰してくれたらいいのにな~とおもってしまいます。

花月や葉月も、素晴らしく仕上げて一試合限定で復帰してましたけどね。

しかし、中西はいまみてもやっぱり天才ですね。