後輩は気を遣わないといけないの? | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

GAMIが主催する夜会のユーチューブをみていたら。


後輩なのに先輩に向かってきて怖いやつという話がでていたが。


前川が入っていた(笑)


個人的にはそういう格闘技ですから、先輩など関係なくぶつかるものなのかとおもってましたが。


やっぱり先輩からしたらこいつ、あたしが先輩なのに仕掛けてきやがって、と思うのですね。


前川と同期の白鳥がでていて、白鳥はわらってきいていたが、ブルもいっていたけれど、リングの中に先輩後輩はないというのはうそといっていたが。


なんだ、そうなんだ、と新鮮に思った話でした。


個人的にはリングのなかは関係ないと思うんですけどね、あんまり関係ないと収拾がつかなくなるのでしょうね、きっと。