ジャパンGP デビルvs大森 見たかった~ | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

ナイターの中止の場合は放送するということになっていた大森が勝ったデビルとのジャパンGP。

ということは放送できるようにテレビ取りしてあったはずなので、スカパーなどで放送することも可能な気もするが、放送しなかった時点でテープをフジはどうにかしてしまったのだろうか??



ファンとしてはあの85年のジャパンGP、長与に勝った札幌の試合は放送されたけれど、いい試合だったと評判の富士急での飛鳥との公式戦、そして雪崩式バックフリップで勝ったデビル戦と放送されず。


飛鳥戦は当初からノーテレビだったけれど、なぜか会社は大森のここぞの試合はながしてくれず。まぁ、会社の売り出しからあの時は外れていたから仕方ないんでしょうかね。


それにしてもデビルからフォール勝ちのジャパングランプリ公式戦、見てみたかったです。