(追加)ダイナマイトvsギャラクティカ&ゴンザレス | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

84年のタッグリーグ、ダイナマイトvsギャラクティカ&ゴンザレス








9月1日の公式戦、9月27日優勝決定トーナメントの翌日水戸、と二試合とも勝てず。

このダイナマイトのお揃いの水着、これをふたりが着ると実は勝てないのです。

1月4日対クラッシュ 60分フルタイム
8月1日対レイラ二&マンタガス 引き分け
9月1日対ギャラクティカ&ゴンザレス 負け

たぶんテレビマッチでふたりがこの水着で登場したのは三試合。悲しいことに勝てません。
イメージにぴったりの水着なんですけどね。

しかし、それよりもギャラクティカ&ゴンザレス、公式戦のクラッシュ、女帝、極悪に負け、タイトルマッチでクラッシュに負け、このシリーズのラストでデビル&大森と引き分け、ダイナマイトには二度勝ち、フレッシュ、中野&小倉との公式戦で勝ち。

なんかダイナマイトファンからすると、なんで?クラッシュは勝てるのにダイナマイトは勝てないの??と憤然とさせられますね。
ほんとブックって誰が決めてるのか、もっとちゃんと決めてくれよ!といいたくなります(^^;