祝40周年⑤ 坂本和恵特集 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

レッドフェニックスの坂本。

テレビではデビュー一年目に松本とやった新人王トーナメント一回戦、二年目に立野と組んで長与&高階と対戦した試合、長与とのジュニア選手権決定戦の三試合しか見た記憶がないのですが。

こうやって改めてみると、年上の男性ファンがたくさん付き添うな、そんな選手ですね。はやすぎる廃業、もったいなかったですね。















インディアン風の羽のヘアバンドと、尻餅式のフライングネックブリーカーが印象的な選手でした。