祝40周年③ 大森ゆかり特集 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

55年組といえば、ぼくの中ではこの方です(^-^)新人らしからぬきれいな顔立ちから、巻き巻きしたかわいらしい髪型とかわいいコスチューム、一転してシングルプレーヤーになってからは男の子のような髪型になったり、宝塚の男役みたいな髪型になったりといろいろかわりましたね。












年代順ではなく、ランダムに貼り付けさせていただきもした。

個人的にはミミと組んでいたあたり~ダイナマイトでタイトルをもっていたころの髪型やコスチュームが大好きでした。

スイッチはいったら強いのに負けブックのときにはめっちゃくちゃ組み立ても淡白で、、、負けるんだからそのあとのことだけ考えよ~みたいな試合が一時は続きましたが。

タッグではミミが退場したあと一人でデビル&香月を投げ飛ばした82年1月4日、そしてクラッシュとダイナマイトの女版名勝負数え歌が断トツの試合で、シングルでは長与とのジャパングランプリ決勝が僕の中ではベストバウトだと思っております。

85年には膝が悪くて86年には手術までするのに、チャンピオンだった84年の写真などは一切サポーターもしておらず。人間乗っているときにはあまり怪我などしないのでしょうね。

またコロナが終わったら、大森トークショー、期待しています。次は三馬鹿トークショー、やってくれないかな~。